2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
明治座公演 「おゆき」
2006.12.01 (Fri)
「黒革の手帖」で出させていただいた明治座の12月公演のゲネプロを拝見してきました。

中村美律子さん主演「おゆき」です。

本当はショーも観たかったんだけど、ショーのゲネは昨日で、
昨日は予定があって観られなかったのぉ。


美律子さん演じる「おゆき」はとってもかわいらしくて
最後は泣いてしまいました。
川野太郎さんもご出演でした。
私は川野さんが「料理万歳」に出ていたときに毎週見ていたんです。
今日は残念ながらお会いできませんでしたが。
素敵なお芝居でした。


ネタバレになるからたくさん書けないのが辛い・・・。


黒革で共演させてもらった、飯田千賀さん、本間なごみさん、水野直浩君が出演していたんだけど、和物が出来るという時点で尊敬です。

水野君にはまた笑わせてもらったけど~(^^)
おっきいから目立つんだよねー!

とにかく和物の何かを盗まなければと目を皿のようにして舞台に見入っていました☆

みなさまのおかげで急上昇中!?
人気blogランキングへの扉
↑1プッシュして投票お願いします!!


【記事編集】 02:19 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
コメント
■和物
和物は所作が大切ですよね。結構普段の身のこなしも出そうですね。
ひろみさん、着物も似合いそうですよ(*^_^*)
PIECE |  2006.12.01(金) 09:38 | URL【コメント編集】
■ありゃりゃ
今朝書いたコメントがきえてる…
万丈 |  2006.12.01(金) 17:53 | URL【コメント編集】
■ほんとだ!
万丈さんのコメントどうしちゃったのかなぁ。コメント入ると携帯にメールが来るようになっているので、それでは確認したんですが。。。
ひろみ |  2006.12.01(金) 18:46 | URL【コメント編集】
■どうもでした
来てくれてありがとう。
1ヶ月間、ガンバリマス。
なごみ |  2006.12.01(金) 22:02 | URL【コメント編集】
■PIECEさんへ
所作が難しいんですよね。そればっかり注目しちゃいました~。
ひろみ |  2006.12.01(金) 23:45 | URL【コメント編集】
■なごみさんへ
お疲れ様です~!
誘ってくださってありがとうございました。
明治座にまた立ちたいって思いました。
2階からはとってもよく見えるんですね~!
初めてでした。黒革も上から観てみたかったなぁ。
1ヶ月がんばってください!
ひろみ |  2006.12.01(金) 23:47 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
