2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
出演ライブのご案内~!
2006.12.02 (Sat)
「眠りの森のX'mas LIVE」img003.jpg



12月19日 OPEN 19:00 START 19:30

初台駅すぐ近く「The DOORS」にて

前売り¥3000  当日¥3500 (ドリンクチャージ¥300)

前売りチケット 好評発売中~!!

チケットご予約 TEL/FAX 03-3338-3468(シャウトエンターテイメント)

E-mail:shout_ticket@yahoo.co.jp (中村ひろみ扱いと一言)
プレイガイド・チケットぴあ・ローソンチケットでも扱ってます。



img004.jpg



きれいなチラシが出来上がったので、改めてお知らせしてみました。
まだまだお客様募集中~(*^。^*)

三越夏休みファミリーミュージカル「眠れる森の美女」(劇団東少)出演メンバーを中心にお贈りするめっちゃ楽しいライブ!
主演で王女役だった松下萌子ちゃんがもっともっとたくさん歌っちゃいます。
わたしの相手役、水木竜司さんもめっちゃ歌います。

そして今までどこにも見せた事ないような中村ひろみをお見せしちゃいます~。(予定)

このライブの後、25日・26日には山口県で、来年はツアーで「眠り~」を回っちゃうわけです。

全然違うライブ版「眠り」を楽しんでいただいて、本公演を観てもらえたら楽しみ倍増!!なぁ~んてなってくれたらと思い、気合い山盛りてんこ盛りです☆☆☆

みなさまのおかげでかなり上昇中!
人気blogランキングへの扉
↑ポチッと押して是非投票してください!!



チラシをご希望の方は「管理人のみ閲覧」でお名前・ご住所を教えてくださいね。

【記事編集】 01:02 |  お仕事情報| トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
コメント
■でかい!!
きれいなチラシですよねー
紙質も安っぽくなく、しっかりしいて。こんなの見た事ないです。
ライブが待ち遠しいなぁ。あと、17日か・・・
万丈 |  2006.12.02(土) 07:39 | URL【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.02(土) 12:53 | 【コメント編集】
■お疲れ様です
早いもので今年もラスト1ヶ月をきりました!
忘年会シーズンで飲む機会も多いと思いますがご慈愛下さい
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
真柴 |  2006.12.02(土) 15:24 | URL【コメント編集】
■わぉ!
素敵なチラシが出来上がりましたね~♪
来年のツアーであわよくばどこかに観に行けるかな~と、期待してみますね。
PIECE |  2006.12.02(土) 18:14 | URL【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.03(日) 00:31 | 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.03(日) 17:50 | 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.03(日) 19:34 | 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.04(月) 08:03 | 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
