2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
初ラジオそして結婚式~!
2006.12.12 (Tue)
ラジオ出演してきちゃいました~!!

仕事場~って感じだったので写真撮れなかったけど。。。

出演は今回の「眠りライブ」のプロデューサー兼相手役の水木竜司さん、三越では沢井美優ちゃんの相手役だった高口真寤さん、そしてわたし中村ひろみ。

「なんでも曲もっといで~」

って言われたので1、ディズニー「眠れる森の美女」ユーロビート版
        2、安良城紅「Here alon」
        3、Z旗「月さえ掴めそうな夜」
の3曲を用意。

1は今回のライブのテーマに沿って、
2は明治座で出演した「黒革の手帖」つながり。ドラマの主題歌でした。これも思い出の曲!
3は私の大好きな曲。これを聞くとテンションあがる!

ということでなかなかのナイスチョイスっ!


そして本番。
簡単な打ち合わせの後「じゃ、いきまーす」

え、もう始まってる・・・。

高口さんの自主映画の話しが20分続き、水木さんの選んだ曲がかかって、それからいよいよライブの告知。

あれよあれよという間に時間が過ぎ

結局わたしが用意した曲はひとつもかからなかったのーーー!


とにかく緊張した。
でも楽しかった!

公共の電波でナンパ・・・じゃなくて、出演依頼されちゃったし。
何かはのちほどっ!


そして夜はわれらが粟野史浩さんの結婚式2次会!!


舞台「黒革の手帖」で弁護士やヤクザをやっていた仲良くさせてもらってる役者さん。ちなみに彼はわたしを「太巻き」と呼ぶ。
わたしが夜よく太巻きを食べるからなんだけど・・・。

きれいなシルバーっぽいタキシードに包まれた粟野さんは別人みたいだった!

こちらから人気ブログランキングに投票お願いします!
人気blogランキングへの扉
↑ポチッと押して~!!



奥様もほんっとに綺麗!!

久しぶりに黒革メンバーにも会えて楽しい時間でした。
ブーケ争奪じゃんけんと現金争奪じゃんけん大会には負けたけど(^^;

素敵だったのは粟野さんのことば
「結婚してくれてありがとう」

言われたい・・・。
なんて素敵なんだろ~!!

粟野さんがいい男に見えた瞬間でした☆
幸せ~な夢でもみよっかな。
【記事編集】 01:36 |  今日のぴろりん| トラックバック:1 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
なんと再度出演依頼ですか!
今回聞きそびれたので次回は必ず聞かせていただきますよ♪仕事中に・・・(笑)ヾ(´(エ)`)ノ

黒革の粟野史浩さんご結婚されたのですね~!
おめでとうございます♪(*^(エ)^*)/
Position |  2006.12.12(火) 03:36 | URL【コメント編集】
■そうなんですか・・・
持って行った曲がかからなかったのは残念でしたね。
次のお仕事依頼が何だったのか、非常に気になります。
万丈 |  2006.12.12(火) 08:13 | URL【コメント編集】
ああっっっ!!!!
昨日じゃん!
家に居たのに聴かなかったよぉ。
ガーーーーーーーーーーーン
あーにゃ |  2006.12.12(火) 16:15 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は、心に響く言葉を聞いた・・・『黒革の手帖』の時、同じ楽屋、同じシーンに出演していた文学座の吠える蝦夷鹿こと粟野史浩君の結婚式!!相変わらず、集まりの良い黒革組メンバー!終わった座組のメンバー
2006/12/12(火) 01:44:25 | 役者のひとり言 甲斐政彦の役者ブログ
