2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
誕生日パーティー!
2006.12.13 (Wed)
誕生日パーティー開催!!

当日わたしは写真を撮っていなかったから手元に全然写真がなくて
なかなか書けなかったんだけど、やっぱり書いちゃう(^^)

誕生日に人を集めて
しかも会費制ってわたしってどんなセレブ?


でも最近わたしの周りでは誕生日パーティーをやる友達が多くて
それにすっかり味をしめちゃっている私☆

幼馴染の猛烈なバックアップで開催にこぎつけちゃったのです。


イベントは
わたしのだーーーーいすきなバンド
Z旗!!happy birthday歌って~と無理なお願いをして
次ぎのイベントは吹き矢。
マイ吹き矢を持ってるゆかちゃんにお願いをし、
景品は玲ちゃん提供。
ほかのみんなも持ち寄ってくれて未使用でお家で眠っているものやら
わたしのサイン入り写真やら(爆笑)

わたしはお礼の歌と挨拶を用意して~と言われて
それだけ。

会場に着くとかわいいウェルカムボード。
そして吹き矢用の風船たち。
ピアノにも風船が並び、みんな忙しく準備準備。
わたしも慌てて準備。
あまりにもあわただしくって化粧直しもままならない状態(^^;
こんな日に限って・・・。

ドレスに着替えて「黒革の手帖」で演じた「美津子」役になって登場!
「みなさま~いらっしゃいませぇ~」

バリバリのテンション。
スイッチオンのまま3時間突っ走る。

直ちゃんが作ってくれた「美津子」名刺をみなさんに配り
つかみはOK?

「あのさ~、用意してたひろみちゃんのスペシャルクイズ飛ばすね。時間ないからもう吹き矢に行くね。」

色々用意してくれてたのにすまんのぅ。


・・・って会場正面のスクリーンにはわたしのおっきい写真がぁ~!!

バックにはマンマ・ミーアが流れてるし~!
いつの間にこんなものまで。。。

あとで家に帰って確認して恐ろしい秘蔵写真入りだったということに気づくのですが。。。


ドンキで買ったメイドサンタに着替えてイベントに参加。
ミュージカル友達姉妹もサンタとなんとツリーに変身!!
これもう一回集まってクリスマスイベントしなきゃなんじゃないの?(笑)
吹き矢はやっぱり大盛り上がり!
けっこう難しいのよ~。
ぷっと吹くのがね。

吹き矢が終了してみんなにあたたかく馬鹿にされながらも
サンタ撮影会。

いよいよZ旗ライブが始まって
どうしよ~~~!
わたしのために歌ってくれてるよ!!
店内が真っ暗になって
Happy Birthday
ケーキのローソクを吹き消し
さらにライブは続く。

曲はわたしの大好きな「月さえ掴めそうな夜」

実は偶然にも客入れに用意して置いた曲だったの。
でもリハでちょっと聞いて、あ!これはお楽しみにしなきゃと思って
かけるのをやめた。
それぐらい好きなんだよぉ~!

それを通常の10人編成から6人編成に
さらにアコースティックに変えてくれて
まさにぴろりんのための特別ライブ!!!

幸せでした~!!!!!!!


そしてドレスに戻って
今度は私からのお礼ソング。

曲はイナバウアーで今年流行ったトゥーランドットから「Nessun dorma]

体の柔らかそうな人ややってくれそうな人を選ばせていただいて
イナバウアーを無理やりお願いして
大熱唱!

そして楽しい楽しいぴろりん史上前代未聞の大パーティーは幕を閉じました。

帰りにはわたしの母特製の梅酒をお配りして


2次会へ~!


2次会には急遽弟も参加。
カラオケで歌いまくりです!
かつて付き合ってたの!?ってくらい一緒に居た友達がドリカムのHappy Birthday歌ってくれて、
Z旗のイケメン君?おひげ君?はわたしの年代の歌を一生懸命探して歌ってくれて、一回一回「えー今日はぴろりんのバースデーパーティーへようこそ~」ってマイクパフォーマンス入れてくれて
途中パチンコ屋みたいなのもあったけど(笑)

別のZ旗メンバーはマジックを披露してくれてみんな目が真剣!

弟は弟で熱唱。

そして体が痛んでいるにも関わらず朝まで盛り上がりまくってくれていた玲ちゃんと直ちゃん。

玲ちゃんはほんと歌うまいの!
聞き応えありまくりっ!


直ちゃんとは一緒にアニメやらアニメやらアニメやら・・・
幼稚園から変わってない。
いやパワーアップしてるか(爆)


こんなにお祝いしてもらったんだからきっときっとこれから幸せにすごせるでしょ!


なんか結婚式みたいだったなぁ(^^♪

写真は集まったらUPします!!
みんな送って~~~!



こちらから人気ブログランキングへ~!
人気blogランキングへの扉
↑ポチッと押してみてください☆


スポンサーサイト
【記事編集】 11:42 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
■幸せもの!!
ひろみさんの周りには、ひろみさんを思ってくれるいい仲間が、たくさんいらっしゃるんですねー
参加できなくていいから、脇でこそっと見てみたかったなー

あ、こっちもDVDの通信販売って手が・・・(笑)
万丈 |  2006.12.13(水) 13:00 | URL【コメント編集】
■わぁ~
素敵な仲間に囲まれてひろみさんは幸せものっ(^-^)v それも性格の良さからでしょう!
本当に楽しそうですね♪
私は偏った観劇に(偏りまくりなので毎日同じ作品)毎日幸せです。でも、おかげで昨日、すごく久しぶりの再会しました。
PIECE |  2006.12.14(木) 13:27 | URL【コメント編集】
■万丈さんへ
幸せものなんです!!
DVDは発売しないですよ~~~(^^)
したら面白いですけどね☆
ひろみ |  2006.12.16(土) 02:31 | URL【コメント編集】
■PIECEさんへ
わたしもかつては偏った観劇三昧でしたよ☆いいんです!それで♪
ひろみ |  2006.12.16(土) 02:32 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
