2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ライブ~~~!
2006.12.18 (Mon)
昨日は遅くまでライブの稽古。
(実は帰ってからゼロ3でアップしようとしたのにエラーになってしまった・・・)


コーラスに芝居にとたくさんやるべきことがあって

しかもコーラスは新曲。

長い。

難しい。

音が高い。

大丈夫かなぁ。


でも昨日の稽古でかなり特訓したのでイイ線行ってるはず~!!

芝居も水木Pからのダメだしが山盛り。

いっこいっこ丁寧にメッセージを伝えます。

ね、水木さん☆


あとは当日ベストで乗り込むばかり!

今日も準備です。

みなさーんお待ちしていますよ~~~!!!

こちらから人気ブログランキングへ~!
人気blogランキングへの扉
↑ポチッと押してみてください☆
【記事編集】 09:22 |  お仕事情報| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
■ライブ
いよいよ明日ですね♪素敵なライブになるといいですね。うわぁ~行きたかったな。成功するようパワー送っておきます(^-^)v
偏りまくった観劇に最高の気分で東京から帰ってきて、受け取りました。ひろみさん、素敵なメッセージありがとうございました♪
PIECE |  2006.12.18(月) 16:07 | URL【コメント編集】
■い~よ~い~よ~
明日ですね!とお~っても楽しみにしていたライブが明日~~はじ~ま~る~。仕事は少しでも速く片づけて会場に行くぞ~~。
まる |  2006.12.18(月) 18:21 | URL【コメント編集】
■PIECEさんへ
パワーを感じる~~~~

ってまだ早いか(^^;
明日がんばりますねー!!
ひろみ |  2006.12.18(月) 23:36 | URL【コメント編集】
■まるさんへ
はーい!お待ちしています!
ひろみ |  2006.12.18(月) 23:37 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
