2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ライブが終了しました!
2006.12.20 (Wed)
無事に、

無事にライブが終了いたしました~~~~!


前日に声が出なくなるというとんでもないハプニングに凹みながらも

「絶対大丈夫!」と信じて舞台へ。


・・・大丈夫でした!声、出ました。


芝居もやっぱりお客様を目の前にすると楽しくできました。


もっとクラシックをちゃんとちゃんと頑張っていきます。


いらしてくださったみなさん、ありがとうございました!


みなさんの支えあっての中村ひろみです☆


ほんとにありがとうございました!!




人気ブログランキング~!
人気blogランキングへの扉
↑ポチッと押して投票してください☆
【記事編集】 23:51 |  お仕事情報| トラックバック:0 |  コメント:9 |  Top↑
コメント
■あらためまして、おつかれさまでした。
最初から最後まで楽しいライブでした。
最初、2時間立ちっ放しはつらいなーと思っていましたが、
いつの間にやら終演時間・・・えー早いよぉ!!って感じでした。
舞台もそうですが、次回はぜひコンサートにも行って、
ソプラノの歌声もあらためて聴いてみたいと思います。
万丈 |  2006.12.21(木) 00:12 | URL【コメント編集】
こちらこそ,素晴らしいライブをありがとうございました!!

楽しかったぁーーー!!
あの,ライブ感・・・たまんないです!!
バンド活動に夢中だった,学生の頃を思い出しました!!
日々の仕事などに押し流されて,久しく忘れていた熱いモノが蘇った気がします。
エレキギター引っ張り出すかなぁーー
極光(オーロラ) |  2006.12.21(木) 00:16 | URL【コメント編集】
素敵なライブになったみたいでよかったですねぇ~~♪行けなくて残念でした。
PIECE |  2006.12.21(木) 00:59 | URL【コメント編集】
夢のような2時間でした・・本当に良かった~!!!
万丈さんと同様、次回ソロで歌う機会があれば是非聞きに行きたいとい思います♪
ありがとう&おつかれさまでした。
\(*^(エ)^*)
Position |  2006.12.21(木) 08:36 | URL【コメント編集】
いや~とんでもない!中村ひろみさんあっての私たちですよ。あの素敵な歌があるから、人生楽しいんじゃないですか。
これからも素敵な歌を聴かせてくださいね~。
まる |  2006.12.21(木) 22:32 | URL【コメント編集】
■万丈さんへ
コンサートやりたいなぁ。
そしたら来てくださいね~!
ひろみ |  2006.12.23(土) 01:39 | URL【コメント編集】
■極光さんへ
熱くなっていただけてよかったです!
わたしもスタンドマイクでコーラスしてみて気持ちよかったです☆
ひろみ |  2006.12.23(土) 01:40 | URL【コメント編集】
■PIECEさんへ
いつかいらしてくださいね~!
ひろみ |  2006.12.23(土) 01:41 | URL【コメント編集】
■まるさんへ
ありがとうございます~!
がんばりますね!!
ひろみ |  2006.12.23(土) 01:42 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
