2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
今年一年ありがとうございました!!
2006.12.31 (Sun)
お世話になったみなさま
応援してくださったみなさま
劇場に足を運んでくださったみなさま
ブログを楽しみにしてくださったみなさま

ほんっとうにありがとうございました!!

支えてくださったみなさまのおかげで
この一年とっても楽しく舞台に立つことができました。
ほんとにほんとにありがとうございました!


わたしは一足先に年越しそばを食べて参りました↓
20061231224341.jpg


20061231224610.jpg



20061231224642.jpg



写真からもおいしさが伝わる!?

すっごいおいしかった!!
2007年もたくさんおいしいもの食べなきゃ(笑)


もうすぐ2006年が終わります!
みなさん!よいお年をお迎えください!!


人気ブログランキング
人気blogランキングへの扉
↑ポチッと押して投票してください☆

【記事編集】 23:17 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
ひろみさん、お疲れ様でした。
あなたと出会えて、この5ヶ月の間、とても楽しく
すばらしい日々を過ごすことが出来ました!!
ん?なんかラブレターっぽいな。(笑)

と、兎に角、来年は眠り以外の舞台もがんばって見に行きますね。
来年も良いお年を!!

ところで、おそば2つも食べたの?(笑)
万丈(ばんじょう) |  2006.12.31(日) 23:38 | URL【コメント編集】
■お久しぶりです♪
ご無沙汰してます、あきら☆です。m(__)m

今年は、舞台をたくさん観ました。そして、ひろみさんに出会えました(^O^)
とても感激しましたぁ♪(←ホントですよ)
来年は、歌うひろみさんにもお逢いしたいので、必ず舞台を観に行きます♪

これからも、すてきに輝いていて下さいませ。
では、よいお年を(^_^)/~
あきら☆ |  2006.12.31(日) 23:50 | URL【コメント編集】
■いつも、柔らかなブログ楽しんで読んでいましたヾ(≧∇≦*)〃
明けましておめでとうございます♪今年も舞台に歌に大活躍になりそうですね!頑張って下さい!応援しています。
渡瀬 澪 |  2007.01.01(月) 01:13 | URL【コメント編集】
■新年
明けましておめでとうございます。
今年は「前しか見えないイノシシみたい」と元子ママの台詞じゃないですが(笑)イノシシのように前向きに、進んでいけるといいですね♪
今年もひろみさんに幸あれ♪
今年もよろしくお願いします。
PIECE |  2007.01.01(月) 01:28 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
