2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
大阪に行ってきました(^O^)/
2007.01.06 (Sat)
着いてからまずお初天神にお参り。
みんなの健康と今年一年頑張れますようにとお願いしてきました。

さて、おみくじ。
あんまり良くない末吉…( ̄▽ ̄;)

でも木にくくり付けてきたのできっと運気が上がるはずo(^-^)o

そして、マンマ・ミーアを観にハービスエントへ。

マンマは四季にいた頃に出演していた作品。
あれから2年経ってメンバーもたくさん入れ替わって知らない人ばっかりなんだろうなぁ…と思っていたら
当時一緒に出演していたメンバーがたくさん居てびっくり!
こんな嬉しい偶然はないっ!

出演していた頃にはわからなかったことも、離れてみるとわかったり、あらためて自分の足りない部分に気付いたり…

なにより頑張っている仲間を見ると自分も頑張らなきゃって思う。

終演後に楽屋で面会し、懐かしい顔にホッとしちゃいました。

夜は出演者数名とお好み焼き。
それからお部屋に遊びにきてもらっておしゃべり。

懐かしくて楽しい時間だった( ^^)Y☆Y(^^ )

翌日は初USJ!
その模様は後ほど(^_-)-☆
【記事編集】 17:51 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
大阪にいらっしゃっているんですね。
私は過去数年間、大阪に住んでいたことがありますが、残念ながらお初天神にお参りしたことはないです・・・USJにも(その頃はまだありませんでしたけど)
USJと言えば・・・・・・・・・

兎も角、有意義な時間と楽しい時間をお過ごしのようですね!
リフレッシュして来てください!!
謎の伝道師 |  2007.01.06(土) 20:58 | URL【コメント編集】
ひろみさん、近くに来てるんですね~!
USJは綾小路れいこ様がなかなかのツボです!?(笑) 演技がうまい人に当たればね。
わたしはブルースブラザーズのミニライブが結構好きなんですが(笑)かなりのノリにステージからいつもいじられています。
PIECE |  2007.01.06(土) 23:05 | URL【コメント編集】
いまさら遅いですけど、USJなら年間パスを所持していて、一人でも(笑)、
仕事の帰りにでも(爆)行ってしまう私めにおまかせを!!

ところで楽しかったですか?
実は自分も2日の日に行く予定だったんですが、諸事情により断念しておりました。
でも今月中にはまた行く予定ですけどね。
万丈 |  2007.01.06(土) 23:12 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
