2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
妊婦さんを応援!!
2007.01.17 (Wed)
小学校からずっと一緒で、高校では一緒にミュージカルをやっていた友達が今、妊娠しています。

もうすぐなんです!!


がんばれぇぇぇぇぇ~!


ってことで安産のお守りを渡しに、

ついでにランチをしてきました。



行ってみたかったんだよね。

ラゾーナ。


川崎に新しくできたショッピングモール。


おいしい、楽しいお店がいっぱい!
セールもいっぱい!

お目当てはとりあえず「ガレット」のお店。
そば粉のクレープに卵やハムが入っている、お食事のクレープ。

すっごくおいしくてもりもり食べちゃいました。。。


あんまり太ったらタンゴ踊れない・・・。


明日からダイエットせねば。


タンゴも皆さんがおっしゃってくださるように発表会できたらいいなぁ。

ライブとかで踊っちゃったりして。


夢が膨らむ~~~!


友達は母になろうとしているというのに(^^;

とにかく、無事に丈夫な赤ちゃんを産んでちょうだい!!


という一日でした☆Kbg.jpg


ガレットおいしそうでしょ?

人気ブログランキングに投票お願いします!
人気blogランキングへの扉
↑ポチッと押してください☆

【記事編集】 00:01 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
コメント
お友達が無事に出産されることをお祈りします。
お母さんって偉大ですよね・・・ホントに。

ところで・・・どちらがついでだったのかわかりませんが(笑)、お食事おいしそうですね。
多少カロリーとっても、タンゴはすごくハードそうですから、すぐ消費できちゃうのでは?
謎の伝道師 |  2007.01.17(水) 00:25 | URL【コメント編集】
ガレットおいしそうですね。
川崎ですか?ちょっと行けそうにないかも(笑)

お友達、安産だといいですね。
でも実は、生んだ後の方が、精神的にしばらく大変なんですけどね。
みんなで支えてあげてください。

ではまたー
万丈 |  2007.01.17(水) 11:14 | URL【コメント編集】
■川崎ラゾーナ♪
行こう行こうって行けてない(笑)美味しいもの沢山だってね♪まず行ったら、パン屋を覗きたいです。ムフ(*^ー^)ノ
渡瀬 澪 |  2007.01.17(水) 11:49 | URL【コメント編集】
その妊婦です。
コメントの方々にも安産を祈って頂けてうれしぃです。
だからきっと安産になるでしょう。
お守りもどうもありがとう☆しっかり入院バッグに入れた
から忘れないよ!
タンゴの発表会を見られる日を楽しみにしてるよ♪
ひろみ2世も見たいけどね(笑)
あーにゃ |  2007.01.17(水) 15:43 | URL【コメント編集】
■謎の伝道師さんへ
母は偉大です。本当に。。。
しみじみ・・・。
ひろみ |  2007.01.18(木) 23:29 | URL【コメント編集】
■万竹さんへ
産後の方が精神的に辛いんですね・・・。
そうですよね。
やはり母は偉大だ(^^)
ひろみ |  2007.01.18(木) 23:38 | URL【コメント編集】
■渡瀬澪さんへ
パン屋さん好きなんですね!
ひろみ |  2007.01.18(木) 23:40 | URL【コメント編集】
■あーにゃ
持って行ってくれて嬉しいわ~!
頑張ってね!!
ひろみ2世?
わたしも見てみたい(^^)
ひろみ |  2007.01.18(木) 23:43 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
