2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
誕生おめでとう!!
2007.01.26 (Fri)
十数年来の友達に待望の赤ちゃんが生まれました!!

おめでとう!!


ほんとに無事に生まれてよかった~~~(⌒▽⌒)

新しい家族とともに幸せな家庭を築いて欲しいです。

まずは会いに行かなくちゃっ!



ここのところ実はまわりに不幸が続いていたので

こんなに明るい幸せなニュースは本当に嬉しいかった。

昨年共演させていた真山さんという役者さん、制作でお世話になった方のお身内、

そして私の祖母。


祖母が急変したと聞いて病院に駆けつけ、
数分しゃべっていると元気になってきて、
よく笑っていました。

「また来るからね~!」

といつものように言うと

「ほんとにありがとう。来てくれて嬉しかった」

と喜んでくれて、ふとんの中の手をもぞもぞしているので

手を握り「またね~!」

と言いました。

容態が安定していて、今日明日という状態ではなかったので
仕事の打ち合わせに出かけると
夕方連絡があり、すぐ病院に戻るともう逝ってしまっていました。

最後に祖母の笑顔を見て、元気な声が聞けて、ほんとうに幸せだと思いました。


真山さんの、すばらしい演技も脳裏に焼きついています。
昨年の5月に「アルプスの少女ハイジ」でご一緒させていただいて、
真山さんはアルムじいちゃんでした。

ちょうど祖父を亡くした直後だったのですが、
真山さんはそんなお歳ではないのに、
真山さんのアルムが自分の祖父にとっても似ていて、
思わず稽古中に涙がこぼれてしまったくらいです。

わたしはいろんな人の背中を見て歩んでいるんだなって思います。

そんなこんなでばたばたしていて
なかなか更新できなかったけど、これから社会復帰しますので宜しくお願いします!!

旅立つ命があり、誕生する命があって、
旅立つ方には恥ずかしくないように
誕生してくる子には少しでもいい影響を与えることが出来るように
前進して悔いのない人生にしなくては!!




人気blogランキングへの扉
↑ポチッと押してください☆



【記事編集】 23:01 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
コメント
そうでしたか・・・いろいろと大変だったんですね・・・

旅立たれた方々のご冥福をお祈りしますと共に、
新しい命の下に多くの幸福がもたらされますようにお祈りしています!!

ひろみさんも、またお仕事頑張って下さい!
謎の伝道師 |  2007.01.27(土) 00:05 | URL【コメント編集】
出会いがあって、別れがあって・・・
それは人の生死もしかり。いろいろとあります。
そんな中で、自分達はひろみさんと出会えました。
ひろみさんを今後も応援し続けますよ!!
ふぁいとーおー!!


万丈 |  2007.01.27(土) 00:19 | URL【コメント編集】
■私も、色々言われしまうのだけど…
後悔したことありません!
熱く行きます!中村さんも早く赤ちゃんだっこに行けるといいですね♪
赤ちゃんってとても気持ちが、落ち着くそうです。
私は、姪っ子が居る福岡に、赤ちゃん抱きに近々行けるといいなあと思っています。
羽の字が、入った男の子なんです。
誕生♪素敵な言葉ですねo(^-^)o
渡瀬 澪 |  2007.01.27(土) 00:41 | URL【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.01.27(土) 01:15 | 【コメント編集】
ひろみ、お元気ですか。
響でーす☆
偶然なんだけどこのブログ見つけて、嬉しくなっちゃいました。
私もブログやってるの。
リンク張らせてね(≧∀≦)
相互リンクできたら嬉し♪♪♪

かわいい赤ちゃん誕生、私からもおめでとう♪
早く会いに行けるといいね~!
おきょ |  2007.01.27(土) 10:16 | URL【コメント編集】
身内・知人の死は本当につらいものがあります。
誰もが悲しみや苦しみを通過する中で、人としての経験が積まれ、人に優しくなれるのですね。
Position |  2007.01.29(月) 05:59 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
