2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
みんなありがとう!!
2007.01.30 (Tue)
みなさんのあたたかい声にほんとに感謝です!!

ありがとうございます!!

いよいよ4月の芝居に向けて動き出します。

あさっては稽古初日。


その前に明日、タイタニックを観てきます。


四季でご一緒させていただいた光枝さんや「黒革」でご一緒させていただいた紫吹さんもご出演されているミュージカルです。

たくさん刺激を受けてきます。


3月、4月とたくさん歌わなきゃいけないから
もっともっと歌の稽古もしなきゃ。


がんばるぞぅ!!

人気blogランキングへの扉
↑ポチッと押してぜひぜひ投票してください☆


【記事編集】 23:25 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
コメント
ついに4月の舞台へ向けて始動ですか?
怪我などないように稽古頑張って下さい!
公演を楽しみにしています。

と・・・3月もたくさん歌われるんですね?
何かなぁ。
謎の伝道師 |  2007.01.30(火) 23:38 | URL【コメント編集】
3月の歌って稽古の事ですか?
んー気になる・・・

とりあえず、8日に観劇の予定ですが、9日が仕事の為、
舞台が夜公演だと7日になるかも・・・
あ、8日に夜行バスで帰るって手もあるか?(笑)
舞台のスケジュールを発表してもいい時期が来たら、また、チケットをお願いしますね。
万丈 |  2007.01.30(火) 23:57 | URL【コメント編集】
■微力ながらo(^-^)o
応援させていただきま~す。もう、女優さんですよ!体に気を付けて頑張ってください♪(^o^)/
渡瀬 澪 |  2007.01.31(水) 00:25 | URL【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.01.31(水) 00:56 | 【コメント編集】
そうそう!ポジティブなひろみさんに戻って
がんばってくださいね!
あ・・あと3月の公演あるのなら情報早めに教えてくださいね・・。
ギリギリだとかなり厳しいので(汗
早めに教えて頂ければ応援に行かせていただきます♪
Position |  2007.01.31(水) 22:29 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
