2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
4月は両国で舞台です!
2007.02.02 (Fri)
みなさん、あったかいお言葉ありがとうございます!!

本当に励みになります!


今日は稽古始めでした。


スタッフさんとの打ち合わせの後、軽く読み合わせ。

解釈が難解だと悩んでいましたが、長い質問タイムがあり、

どうやらちょこっと見えてきました☆


でもあくまで氷山の一角。


これからどんどん読みこんでいかなくては~!

これまでにご住所をいただいている方にはチラシが出来次第
お送りさせていただきます☆
それ以外の方、コメントの「管理人のみ閲覧」でお名前、ご住所を教えていただければ、チラシをお送りさせていただきますので、
ご連絡くださいね!


ピエール・ノット作

「私もカトリーヌ・ドヌーブ」

2007年4月3日(火)~8日(日)両国シアターΧ(カイ)にて!

ジュヌビエーヴ:竹本りえ
母:(A)河野美音子 (B)花木佐千子
マリー:中村ひろみ
息子:岩渕憲昭

同時上演作品
 ギィ・フォワシィ作「父の言い分」
父:(A)中野寿年 (B)岩渕憲昭
母:神野美奈実
息子:鈴木圭三

3日(火)19時:A
4日(水)14時:A 19時:B
5日(木)14時:B 19時:A
6日(金)14時:A 19時:B
7日(土)14時:B 19時:A
8日(日)14時:B

前売:4000円・学生3000円
当日:4200円・学生3500円 


「私もカトリーヌ・ドヌーヴ」は2005年8月に初演され、
モリエール賞を受賞した作品です。

自分の所在がわからなくなってしまった娘。
その娘の一人が「私はカトリーヌ・ドヌーヴ」と言い始めてしまう。
もう一人の娘は閉じこもり、キャバレーで歌い続ける。観客が一人もいない、彼女にしか存在しないキャバレーで。

この作品がフランスで上演された時、カトリーヌ・ドヌーヴは劇場に出向き、観劇したそうです。
そして、彼女が想像していた私生活暴露的なストーリーではなく、
彼女が出演した作品、演じた人物を通じて彼女への敬意を表していることを喜んで帰ったということです。


わたしはこの作品で歌い続けます。
これから読み込めば読み込むほど、この作品の深みがわかって
きっといい舞台になると思います。
そのために頑張ります。
みなさん、1回と言わず、
2回、3回といらしてください!!
チラシが出来たらお送りしますね!


人気blogランキングへの扉
↑ポチッと押してぜひぜひ投票してください☆



【記事編集】 02:03 |  お仕事情報| トラックバック:0 |  コメント:10 |  Top↑
コメント
おおっ!これが例の!!
必ず観に行かせていただきますよ~♪
詳細決まったらひろみさん扱いでチケットお願いいたします~!!(v^(エ)^v)
Position |  2007.02.02(金) 04:39 | URL【コメント編集】
■稽古がんばりすぎずにがんばって!!
舞台のスケジュール了解しました。
とりあえず、7日と8日をターゲットに
観劇スケジュールを調整してみます。
それと、できれば終了時間も教えてください。
8日中に家に帰らないといけないもので・・・
万丈 |  2007.02.02(金) 07:23 | URL【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.02(金) 08:13 | 【コメント編集】
舞台スケジュールの詳細情報ありがとうございます!必ず見に行きたいと思っています。

そうですか、解釈が難しいところがあるような奥の深い舞台なんですね。
ということは、おっしゃる通り2回3回と観た方が良いということですね(笑)

稽古頑張って下さい!
謎の伝道師 |  2007.02.02(金) 23:04 | URL【コメント編集】
■Positionさんへ
ありがとうございます!!
3月には宮城にも別の公演で行くので
それも近々お知らせしますね。
ひろみ |  2007.02.03(土) 03:47 | URL【コメント編集】
■万丈さんへ
まだ上演時間はわからないのですが、
8日は14時からの回しかないのでそんなに遅くならないと思います。2本で3時間ぐらいかなぁ・・・?
わかったらお知らせしますね!
ひろみ |  2007.02.03(土) 03:49 | URL【コメント編集】
■謎の伝道師さんへ
もし可能であれば何回か観ていただければ嬉しいです。
と言ってもまだ稽古始まったばかりなので
はたしてどんな舞台になるのかまだまだわからないですが(^^;
ひろみ |  2007.02.03(土) 03:51 | URL【コメント編集】
3月に宮城公演!!!!!!!!!!!?
(((( *≧(エ)≦)ノノノキャーッ♪熱烈歓迎♪
Position |  2007.02.03(土) 20:37 | URL【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.04(日) 21:00 | 【コメント編集】
■行きまーす
「私もカトリーヌ・ドヌーブ」ですか、どうにか時間をとって行きまーす。
まる |  2007.02.06(火) 20:12 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
