2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
「眠れる森の美女」に出演します!
2007.02.06 (Tue)
3月25日、宮城県本吉町にてミュージカル「眠れる森の美女」(制作:劇団東少)に出演致します!

昨年の夏の三越劇場から年末の山口公演までずぅっとお世話になっていた作品です。

そのときは、“アノ”糸車の持ち主である「料理番の女房」役と王女さまの教育係「女官長」役をやらせていただいていましたが、
今回は「赤の妖精」役にて出演させていただきます。

4月3日から舞台の稽古が大詰めになっているころなので、かなりシビアな状態にはなりそうですが、こんな素敵な役をいただいて泣きごと言っている場合ではありません。

昨年中はミュージカルの大先輩である山田麻由さんがやられていた役で、
誕生した王女さまに「美しい声」と「心の思いを自由に歌う力」を贈る妖精なので
とにかくたくさん歌う役です。

「山田さんじゃないのー!?」ってがっかりされないように精いっぱい心を込めて「赤の妖精」をやらせていただきたいと思います(><)

さっそくレッスンレッスン!
人気blogランキングへの扉
↑ポチッと押してぜひぜひ投票してください☆
【記事編集】 19:16 |  お仕事情報| トラックバック:1 |  コメント:14 |  Top↑
コメント
■これも、行きまーす。
久々の「眠れる森の美女」ですね。日程はどうにかなると思いますので行きたいと思います。
今回は、赤の妖精ですって!いいじゃないですか。今までおかみさんと、女官長と、きつねさんと、さんたさん?の役を拝見しましたのでまた新たな一面が見られると思うと楽しみですよ。
ちなみに去年の公演とでメンバーが大きく替わるんでしょうか?もし良かったら教えてください。
まる |  2007.02.06(火) 20:19 | URL【コメント編集】
■黒革の時
お声を聞きましたが、訓練された素晴らしいお声を御持ちですね♪頑張ってください(^o^)/
渡瀬 澪 |  2007.02.06(火) 21:08 | URL【コメント編集】
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
これは,ニュースだ!!!!
なんとか都合付けて,行きます!!
赤の妖精さん役かぁ・・・素晴らしい!!

美しい~お声と~巧みな~お歌い振りは~♪

ん?!・・・地元の児童さんのみの公演ではないですよね??
オーロラ |  2007.02.06(火) 22:40 | URL【コメント編集】

ばんざ~い \(。・▽・。)/ばんざ~い \(。・▽・。)/ 
絶対!必ず!死んでも観にいきます~!!!!!\(*T(エ)T*)/
Position |  2007.02.06(火) 22:43 | URL【コメント編集】
なんとまぁ、赤の妖精さん役ですか!
ということは、ひろみさんの美しい歌声をタップリ聴くことが出来るわけですね!
これは是非とも観に行きたいですねぇ・・・
謎の伝道師 |  2007.02.06(火) 23:10 | URL【コメント編集】
■なんと!!
今回は赤の妖精さんですか。
行きたーい!!でも・・・ゴメンナサイ。東京が限界です。(涙)
今までと違って、結構ハードな役だと思いますので、
体調管理にはくれぐれも御注意ください。
万丈 |  2007.02.07(水) 00:58 | URL【コメント編集】
■まるさんへ
そういえばサンタさん役(?)もありましたね(^^)
今回の眠りメンバーは正式には誰だかわたしも聞いていないんです。。。ごめんなさいっ!
ひろみ |  2007.02.08(木) 01:13 | URL【コメント編集】
■渡瀬澪さんへ
ありがとうございます!
がんばります!
ひろみ |  2007.02.08(木) 01:13 | URL【コメント編集】
■オーロラさんへ
遠路はるばるですね~!
ありがとうございます(><)
児童のみの公演ではないですよ☆
ひろみ |  2007.02.08(木) 01:15 | URL【コメント編集】
■Positionさんへ
その意気込み、とっても嬉しいです~!
がんばります(TT)
ひろみ |  2007.02.08(木) 01:16 | URL【コメント編集】
■万丈さんへ
残念~!
でも東北では遠いですよね。
また関東以南の時にぜひぜひ♪
ひろみ |  2007.02.08(木) 01:17 | URL【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.08(木) 21:51 | 【コメント編集】
ひろみちゃん、元気に頑張っているようですね。
私は今年もシアトルと日本の行ったり来たりなので、舞台はなかなかいけそうにありませんが、応援していますから、頑張ってねぇ。
Kuniko |  2007.02.08(木) 23:22 | URL【コメント編集】
■kunikoさんへ
わ~いkunikoさんだ~~~!!!
お元気そうでなによりです!
またkunikoさんのヨガを受けたいです。
ちょっときついけど(^^;
ひろみ |  2007.02.10(土) 00:26 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
眠れる森の美女「眠れる森の美女」(ねむれるもりのびじょ)は、元はヨーロッパの古い説話|民話・童話で、シャルル・ペローやグリム兄弟の童話集も取り上げている。「眠りの森の美女」の邦題もある。バレエや、ウォルト・ディズニー・カンパニー|ディズニーアニメとしても有
2007/02/21(水) 02:11:26 | 人気キャラクターを探してみよう
