2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
高円寺「ホロトン」ラーメン
2007.02.10 (Sat)
ずっと高円寺で稽古していたわたしたちの憩いの場

「ホロトン」

ラーメン屋さんです。20070210003418.jpg


こーんなにまっかっかなラーメンですが
これがとってもおいしい!!

沖縄の唐辛子が使ってあって、ベースはみそ味なんです。

稽古でいっぱいいっぱいになると
この辛いラーメンを食べて(辛さは3倍、5倍、10倍が選べます)
すっきりしてまた次も頑張ろうって思えるんです。
ご主人も奥様もとってもあったかくて
よく舞台も観に来てくださるんです☆

今回は高円寺にあまり行かないから残念・・・。

でも今日充電したのでとっても元気っ!
おいしいもの食べてるときって幸せだなぁ~(*^_^*)

おうちにはヨックモックもあるし☆
霧笛楼の横浜煉瓦っていうチョコレートケーキもあるし☆

あ・・・太りすぎ注意だ・・・(ーー;)

人気blogランキングへの扉
↑こちらから投票お願いします☆
【記事編集】 00:40 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
■美味しいもの♪
た~くさんですね♪でも、稽古始まったら痩せちゃうかも…だから、食べちゃいましょう♪
家も、いちごを練乳かけまくり、練乳ヨーグルト♪タラチリ鍋を軽く1.5倍食べ…苦しくてストレッチをして爆睡です(爆)(*^_^*)真似は…如何かなと思いますが、美味しいものは、癒されますねo(^-^)o
渡瀬 澪 |  2007.02.10(土) 01:20 | URL【コメント編集】
いかにもカラそうですねぇ。
私は辛いの苦手なんです・・・

でも充電完了!ということで、またお稽古頑張って下さい!
謎の伝道師 |  2007.02.10(土) 02:51 | URL【コメント編集】
■おぉ、辛そう!!
なるほど、これは自分の知っている地獄ラーメン並みの色ですね。(謎)
やっぱ、ただ辛いだけじゃぁ、おいしくないですよね。
味に深みがあってこそ、辛さも引き立つっていうもの。
あー  ラーメンが無性に食べたくなってきた!!(笑)
万丈 |  2007.02.10(土) 10:14 | URL【コメント編集】
おおっ!これがミクでおっしゃってた激辛ラーメンですね♪
唐辛子て脂肪を燃焼させて新陳代謝を良くしますからベストな食べ物ですね。
眠れる&カトリーヌの稽古と大変だと思いますががんばってくださいね♪
Position |  2007.02.11(日) 06:52 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
