2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
4月のチラシができました~~~!
2007.02.16 (Fri)
今日稽古でもらってきました!

4月に出演する舞台のチラシができました~!
20070216001723.jpg


4月3日(火)~8日(日)まで
「私もカトリーヌ・ドヌーブ」
作:ピエール・ノット 訳:柴田耕太郎 演出:平山勝
出演:竹本りえ(ジュヌヴィエーヴ)中村ひろみ(マリー) 
   河野美音子(母:A) 花木佐千子(母:B)
   鈴木宙太(息子:A) 岩渕憲昭(息子:B)  
   


同時上演「父の言い分」20070216001832.jpg


出演:岩渕憲昭(父:A) 中野寿年(父:B) 神野美奈実(母)
   鈴木圭三(息子)

同時に2本上演致します!!
毎日14時と19時の2回公演(3日は19時のみ、8日は14時のみの公演です)
回によってAキャスト Bキャストと違うキャストでお楽しみいただけます。私はいずれにしてもずっと「カトリーヌ」の方に出ております・・・(^^)

前売:4000円・学生3000円/当日:4200円・学生3500円

A・Bキャスト通し券(別々の日に観てもOK)6000円

団体割引あります。30名以上でお一人学生券と同じ3000円で御覧いただけます☆☆☆

お申し込みは オフィス樹 03-3977-3097

または、このブログに「管理人のみ閲覧」からご連絡ください。
その際、お名前(本名で♪) ご住所 電話番号 メールアドレスをご記入くださいね☆

チラシご希望の方でまだわたしに住所を明かしていない方も同じようにコメントまでお願いします!


当日は作家も来日するのでどきどきですが、
たーっくさん歌ってお芝居します。
いままで出たどのミュージカルより歌っています。
ぜひぜひいらしてください!

人気blogランキングへの扉
↑こちらから投票お願いします☆


【記事編集】 00:40 |  お仕事情報| トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.16(金) 02:09 | 【コメント編集】
■行きまーす!!
ついにチラシができたんですね。
でも、ピアノの絵って事は、ピアノが内容にからんでくるのでしょうか?
見に行ける日程が決まればご連絡いたしますので、
チケットの方を宜しくお願いします。m(_ _)m
万丈 |  2007.02.16(金) 07:54 | URL【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.16(金) 09:15 | 【コメント編集】
■楽しみ!
今までご出演の中で、一番たくさん歌われるんですね!楽しみです!!
ただいま予定調整中です。必ず観に行きますね!
謎の伝道師 |  2007.02.16(金) 23:56 | URL【コメント編集】
■ようこそ!両国へ(笑)
やった~~ヽ(*´∀`*)ノ~
近所ですよ~(笑)
徒歩5分(爆)
行きま~す!!
山口県に比べたらほんと、近い近い(笑)
今からとっても楽しみです!!
じゃ、そゆことで、でわでわ
とんかつ |  2007.02.17(土) 07:58 | URL【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.17(土) 08:55 | 【コメント編集】
■舞台出演おめでとうございます
初コメントです。
実は今相互リンクしてくれる役者のブログ探してます。
俺も役者してて、まだまだ足元にも及ばない者ですが、モチベーションは突き抜けて役所広司くらいあります!!
良ければ相互リンクしてもらえませんか?


うめ |  2007.02.17(土) 18:58 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
