2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
THE BOY FROM OZ
2006.11.02 (Thu)
20061102215528.jpg



黒革の手帖でご一緒させていただいた

紫吹淳さん出演の舞台、 「THE BOY FROM OZ」 を観てきました


紫吹さんはライザ・ミネリの役。ライザ・ミネリそのもの!!
最初の登場は19歳。とってもかわいくて叡子ママだった人とは思えない。

黒革の手帖が終わったのは26日。
28日には開幕したこの舞台に立っている紫吹さんって、
まったく別人になっちゃうなんて
ほんとにプロなんだなぁ。

わたしも目指さなきゃ!!

今陽子さんのお母さん役も素敵でした。
次はまた料理番のおかみさん役になるので
勉強になっちゃいました。

・・・っていうかついつい
眠りの森のおかみさんにトリップしちゃいました。

こればっかりはどうしようもない・・・ごめんなさい。

でも舞台もちゃんと観てたのよ~。


一緒に行ったのは黒革のホステス仲間
夏美れいちゃんと小林加奈ちゃん。


れいちゃんかなちゃん



帰りに一緒に劇場近くのアジアンなカフェでお茶しました。

マンゴーがたっぷり入ったカキ氷↓


マンゴーアイス



ペロっと食べちゃいました

アイスと私



楽しい舞台を観て

おいしいもの食べて

しあわせ

人気blogランキングへ
↑今日も愛の1プッシュお願いします
【記事編集】 22:35 |  観劇したよ| トラックバック:1 |  コメント:10 |  Top↑
コメント
■いや~ん♪
マンゴーいっぱいのかき氷に激しく反応!マンゴーに目がないんです!昨日も出張先のホテルでマンゴーオレンジを飲んでました。
リカちゃんの出てる舞台ですね。前回観ました。黒革終わってすぐ初日でしたよね。いや~以前演じているとは言え平行で稽古してたかと思うとビックリです。
PIECE |  2006.11.02(木) 23:13 | URL【コメント編集】
■PIECEさんへ
明治座に出ていらしたので稽古にはほとんど参加できなかったっみたいです。
ほんのちょっとの稽古で開幕しちゃったみたいですよ~。
それなのにあのクオリティーは素晴らしいっ!!
マンゴーのカキ氷はとぉってもおいしくってペロっと食べちゃいました!おすすめです~♪
ひろみ |  2006.11.02(木) 23:17 | URL【コメント編集】
■マンゴー大好き
マンゴーブームはいまだに続いているんですねー
近くの駅に、車でマンゴーのカキ氷を売りに来てますが、
1つ900円近いので手が出せません・・・
万丈 |  2006.11.02(木) 23:56 | URL【コメント編集】
■万丈さんへ
これは600円だったから安い!?
ひろみ |  2006.11.03(金) 00:03 | URL【コメント編集】
すぐ・・・おかみさんにトリップ・・・

それで,いいんです(笑)
それでこそ,ぴろりんは,私達みんなの
おかみさんなのです!!

こぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!
あっ!!
場面間違っちゃったぁ~~~♪
極光(オーロラ) |  2006.11.03(金) 00:28 | URL【コメント編集】
はろー、遊びにきたよ!
ゆみもここ行った事あるかも!表参道じゃない?こどもの城近くの。マンゴーカキ氷劇うまだった!!

もともとはね、台湾のデザートなんだよー。台湾でもたくさん食べたよ。ホントおいしいよね☆
yumi |  2006.11.03(金) 14:51 | URL【コメント編集】
おっきいマンゴーかき氷ですね!
ひろみさんのお顔と同じぐらいありますね・・・すごい!
謎の伝道師 |  2006.11.03(金) 23:03 | URL【コメント編集】
■極光さんへ
はやく「眠り」やりたいなぁ~
こぉ~んっ!
ひろみ |  2006.11.03(金) 23:13 | URL【コメント編集】
■yumi
そうそう!!
前は違うお店だったよね?
マンゴーって普段あんまり食べないんだけどこれはめちゃめちゃおいしかった!!
ひろみ |  2006.11.03(金) 23:16 | URL【コメント編集】
■万丈さんへ
そうなんです!おっきいでしょ?
でもあっという間に食べれちゃうんですよ。
ここはリピートしたいお店です~!!
ひろみ |  2006.11.03(金) 23:17 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
紫吹淳紫吹淳(しぶきじゅん、1969年11月19日 - )は、舞台女優。群馬県大泉町出身。オスカープロモーション所属。元宝塚歌劇団月組男役トップスター。幼少の頃からバレエを学んでいたが中学生のとき身長が伸びすぎ困り果てていたところ、バレエ教室の講師
2007/06/21(木) 03:09:22 | みうの記録
