2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
みんな応援ありがとう!
2007.02.20 (Tue)
今日も稽古でした。

もともと小学校だったところが今の稽古場。

最近、廃校になった学校を開放してるところが多いみたいですね。

今日はもともと音楽室だったところでした。


だからとっても歌いやすかった~!


この前は床がじゅうたんで全然響かなくて・・・。


でも本番の劇場がどういう条件になるかわからない(*_*;

条件に左右されない歌手になるのはなかなか大変な道のりです・・・(^^;

でも頑張ります!

みんなが応援してくれるから!(*^。^*)

人気blogランキングへの扉
↑こちらから投票お願いします☆




【記事編集】 23:03 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
コメント
■私の家の近所にも♪
元々小学校だった所が、沢山のアクターさんの稽古場になってる所に変わって、側を通ると発声練習やら、音楽の練習(^O^)勇気をいただいて仕事に向かいます(^o^)/
渡瀬 澪 |  2007.02.20(火) 23:16 | URL【コメント編集】
■※ヽ(∂。∂)ノ※☆※ヽ(∂。∂)ノ※
いつも応援に行って、逆に応援されている様なモンですから。
好きな人の演技を見ていると心が癒されます。
万丈 |  2007.02.21(水) 00:06 | URL【コメント編集】
■リンクありがとうございます!!
どうも~♪相互リンクしてもらえて感謝です(^▽^)/

最近本当に廃校になったところが開放されて、稽古場として使わせてくれるところ増えましたよね~
元は教室だったり、音楽室だったりで使いやすいし、なかなか有意義な使い道として有効活用されてますよね~☆

ランキングのほうは甲斐さんのおかげであげてもらえたので、ここからは一生懸命良い記事書いて指示してもらえるように努力しないとどんどん下降しちゃうと思うのでこれからはなんとか踏ん張れるように努力します!!

それでは、応援ポチっとおして帰ります!

稽古頑張ってくださいね~(*゜▽゜)ノ
うめ |  2007.02.21(水) 00:48 | URL【コメント編集】
■なるほど
音楽室を稽古場にするというのは良いアイデア、まさしく有効活用ですね。
音がある程度響かないと歌いにくいんですね・・・
ちなみに、学生の頃、学校にあった無音響室というところに入ったことがありますが、全く音が反響しないので自分の声すら耳に入ってこなくて、すごく気持ち悪い感覚だったのを覚えています。

あ、では、稽古頑張って下さい!
謎の伝道師 |  2007.02.22(木) 00:23 | URL【コメント編集】
■渡瀬澪さんへ
役者さんの発声練習って結構それぞれでおもしろいですよね(^^)
ひろみ |  2007.02.22(木) 01:23 | URL【コメント編集】
■万丈さんへ
じゃあ、次も応援できるようにがんばらなきゃですね!
ひろみ |  2007.02.22(木) 01:24 | URL【コメント編集】
■うめさんへ
元小学校って結構使い勝手いいですよね。
まず広いし!!
今の稽古場もかなり快適ですよ~
ひろみ |  2007.02.22(木) 01:26 | URL【コメント編集】
■謎の伝道師さんへ
無音響室ってそういえば、ピアノ工場に見学に行ったときに入った気がします。
気持ち悪いですよね!確かに。
ひろみ |  2007.02.22(木) 01:27 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
