2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
カトリーヌ・ドヌーブ
2007.02.22 (Thu)
カトリーヌ・ドヌーブのDVDがなーい!!
借りたいのにツタヤにないっ!

wowwowで3月にあるみたいだけど待てないよぉ。

・・・ということで探しています。

やっぱり図書館かなぁ。
でも映像資料のある図書館って少ないし。

今日で稽古は3回目。
でも、すでに荒立ちといって、台本を持ちながら
簡単に動いています。
難しい台本にしてはこのピッチは早い方です。かなり。

でもそういう演出家なんです。

常に集中力MAXで臨まなくてはついて行けない(^^;

明日も一日稽古。
がんばらねばぁ~~~!

人気blogランキングへの扉
↑応援にポチっとお願いします☆

【記事編集】 01:36 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:9 |  Top↑
コメント
カトリーヌ・ドヌーブのDVDがでてるんですか?
うーん、舞台を見る方も予習をしたほうがいいのかな?
今日の稽古もがんばってください。
万丈 |  2007.02.22(木) 07:00 | URL【コメント編集】
■私は♪
本番を楽しみに行きますね♪
渡瀬 澪 |  2007.02.22(木) 20:08 | URL【コメント編集】
うちも、若い時のは無いな。
8人の女たち /8 femmes (2002)
で良ければあるぞ。ちなみに持ってるだけで、まだ見てない。
らいらい |  2007.02.22(木) 20:22 | URL【コメント編集】
早めに動かして気合いを入れさせようという演出家さんなんでしょうか?
かなりハードなお稽古みたいですね。
ときどき息抜きしながら頑張って下さい!
謎の伝道師 |  2007.02.22(木) 21:35 | URL【コメント編集】
■万丈さんへ
昔のはビデオしかないですね。。。
今回の作品はドヌーブを知らなくても楽しめると思いますが
彼女をよく知っている人にはかなりたまらない作品かも・・・(^^)
ひろみ |  2007.02.23(金) 00:52 | URL【コメント編集】
■渡瀬澪さんへ
はい!お待ちしていますよ!
ひろみ |  2007.02.23(金) 00:52 | URL【コメント編集】
■らいらい
さんきゅぅ~!
それは見たのだぁ♪
ありがと!!持ってるってとこがさすがやなぁ。
ミュージカル仕立てなのと、ポップな色合いなのが良かったよ。
ひろみ |  2007.02.23(金) 00:54 | URL【コメント編集】
■謎の伝道師さんへ
はーい!
がんばりますっ!
ひろみ |  2007.02.23(金) 00:58 | URL【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.24(土) 11:34 | 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
