2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
うちのいとこ
2007.02.26 (Mon)
法事のため、母の実家の方に行きました。
祖母の家に集合。
8歳と2歳のいとこがいるんだけど
それがめちゃくちゃかわいい!

でもこの2歳の子は霊感があるみたい。
祖父のお葬式でも急にケタケタ笑い出すし、
法事の時もやっぱり急に笑い出す。

お仏壇にはずっと手を振ってるし
祖父が写っている写真に向かって指をさす。
その写真というのが100人以上いる集合写真で
壁の上の方に飾ってあるので
このいとこには、そこにおじいちゃんが写っているという認識は無いはずなんです。
たまに誰もいないところを指差して「じーちゃん」って言うし・・・。

見えてるんだろうなぁ。

不思議・・・。

人気blogランキングへの扉
↑応援にポチっとお願いします☆

【記事編集】 00:00 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
■子供って・・・
霊感がある子供もいるみたいですね。
知り合いの子供は小さいときに、部屋の隅をみて
話しかけていたそうです。
見えているんですねぇ・・・
自分には見えません。
でも・・・
心の目を開いても、見たくはありません!!(爆)
万丈 |  2007.02.26(月) 00:51 | URL【コメント編集】
■不思議な力ですね。
もう、見えちゃうんだあ…大きくなって嫌な思いしないといいですね♪私は、のびのび育ち甥っ子や姪っ子も、のびのび育ちです(^O^)
渡瀬 澪 |  2007.02.26(月) 01:33 | URL【コメント編集】
■子供心
子供の頃しか見られないもの。
例えば、『マックロ黒スケ』とか『トトロ』、『座敷わらし』とか…。
大人になると見えなくなるというか、いちいち気にしなくなるんでしょうね…。
あぁ、大人になんかなりたくない…。ピーター・パン症候郡(笑)
でも、もうおじさんだ(>_<)(爆)
じゃ、そゆことで、でわでわ
とんかつ |  2007.02.26(月) 19:21 | URL【コメント編集】
■無邪気
邪気がないと見えるものがあるのかもしれませんね~
見えたら楽しいのでしょうか・・・うーん

私は・・・邪気があってよかった(笑)
謎の伝道師 |  2007.02.26(月) 23:10 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
