2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ご心配おかけしました!!
2007.03.02 (Fri)
今日すこし回復しました~!

週末は京都に行きます。

慰安旅行でも傷心旅行でもありません。

お仕事です^_^;


でも素敵なお仕事です。

披露宴での歌のお仕事ですから(^^♪


でも練習していると涙が出ちゃうんです。

学生の頃も結婚式のオルガンの仕事をしていたのですが、

お父様と歩いて入場するご新婦を見て、弾きながらよく泣いてました。


それに、今回歌う曲の中には、

実は親友が結婚式で歌ってほしいって言っていた曲が入っているんです。


その親友の結婚式の日、わたしは舞台に出ていて、出席できませんでした。

その舞台というのがまた結婚式のお話で

わたしの役も親友の結婚式に出るというものでした。

幼稚園の友達の結婚式も同じシチュエーションで出席できず・・・。


そういった思いも湧きあがってしまい、練習しながらポロポロ(/_;)


ごめんねぇ。その分頑張って歌ってくるから!


いい披露宴になるようお手伝いできたら嬉しいです。

がんばるわっ!


人気blogランキングへの扉
↑応援にポチっとお願いします☆

【記事編集】 02:08 |  今日のぴろりん| トラックバック:1 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
■がんばって!!
結婚式で歌われるんですか?
聞きたいなぁ・・・って無理だね。(笑)
当日泣かないように、今のうちに泣いておきましょう。
万丈 |  2007.03.02(金) 05:13 | URL【コメント編集】
ひろみさんの生歌が聴ける披露宴♪なんて豪華なんでしょう!
是非是非素晴らしい歌声で披露宴を盛り上げちゃってください♪
Position |  2007.03.02(金) 20:40 | URL【コメント編集】
■おーひさっ
頑張ってらっしゃるようで、なによりです。
披露宴では何を歌うのかな?
いつもとおくから応援しております。
なかなか見に行く機会もないですが
これからもがんばってw
竣太ぱぱ |  2007.03.03(土) 01:44 | URL【コメント編集】
すごいプレッシャーの中で頑張られているんですね。
ともかく少し回復されたようで安心しました。
披露宴は今日だったんでしょうか?感動の涙はたくさん流れましたか?感動の涙は健康に良いと思いますので、気にせずどんどん流してしまいましょう!
私も今日、ある映画を見て大泣きしてしまいました(汗)
謎の伝道師 |  2007.03.03(土) 23:43 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ソヲセホーヨーツホケケヤ、ヌホーオ袁メ、ヒヘキ、モ、ヒ、ュ、ニ、ッ、゙、キ、ソ縲悖」 、゚、ハ、オ、?「、ェシ网、、ホ、ヌツエカネホケケヤ、ネエヨー网ィ、ニ、キ、゙、、、゙、キ、ソ。」。ハ^ ^;;) フツ、、、ハ、ッナナニー、ッ、ホクウ、??セ、オ、゙
2007/03/13(火) 08:44:29 | 沖縄!シーサー陶芸体験工房
