2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
披露宴@京都
2007.03.04 (Sun)
行ってきましたよ!京都!!
大阪で前泊して今朝京都へ。

大阪での夕飯はたこやきとうどん☆
このたこやきは「美味しんぼ」にも載ってるお店。
具はたこしか入ってないし、ソースもかけない。
すっごくシンプルだけど味がちゃんとついていて
いくつでも食べれちゃう。20070304232204.jpg


とろろ昆布うどんも食べました。
とろとろしててすごく喉に優しい感じ。
やっぱり歌う前はとろとろしたものがいいっ!

披露宴会場で歌い始める直前にご新郎・ご新婦にご対面!

20070304232049.jpg

↑今日歌ったホテル♪

いい歌で盛り上げなきゃ~!
って思ったらちょっと緊張。
でも喜んでもらえたみたいで安心・・・。
歌ったのはミュージカルばかり5曲。
楽しく歌わせてもらっちゃいました☆
でも実はお母様らしき人やご新郎・ご新婦を見ると
こっちが泣いちゃいそうなのであまり見れなかった(^^;

帰りは京都をお散歩してお土産を買って帰りました。
今日はほんとに「うららかな春の日差し」で気持ちよかったぁ~!!

ホテルの中庭↓
20070304232134.jpg


↓この景色に見とれてコケた(^^;
20070304232150.jpg


20070304232112.jpg


控え室にて♪↓
20070304232039.jpg

人気blogランキングへの扉
↑応援にポチっとお願いします☆

【記事編集】 23:39 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
コメント
■おつかれさまでしたー
大阪で1日目は泊まられていたんですね。
ひょっとして、駅前のホテルでしたか?
次回は、駅前の阪神百貨店の地下のスナックパークに立ち寄って、
ぜひ、いか焼きにチャレンジしてみてください。
関西では知らない人はいないと言われるほどのお店で、
すっごくおいしいですよー
あ、いかの姿焼きではありませんので・・・(笑)
http://www.hanshin-dept.jp/shop/category.vm?_categoryId=2601
万丈 |  2007.03.04(日) 23:50 | URL【コメント編集】
■とろろうどん♪たこ焼
他にも肉うどんも食べたいなあ♪お疲れ様でした(^o^)/おやすみなさい
渡瀬 澪 |  2007.03.05(月) 01:34 | URL【コメント編集】
ひろみさん、お疲れさんでした~♪
5曲も歌われたのですね!なんと豪華な♪
みなさんさぞかし喜んだ事でしょうね!ヽ(^(エ)^)ノ
Position |  2007.03.05(月) 04:49 | URL【コメント編集】
披露宴で5曲も披露されたんですか!?披露宴のメインイベントだったんですね!

大阪のたこ焼き、おいしそう♪
その昔、大阪に住んでいたことがあったのですが、そのときに大阪のたこ焼きの虜になりました。
でも関東では「本物」は食べられないので、もう何年も食べてません・・・いつかまた食べてみたいです・・・
謎の伝道師 |  2007.03.05(月) 22:54 | URL【コメント編集】
■謎の伝道師さんへ
場所とコンロさえ提供してくだされば、いつでも作って差し上げますよ。
たこ焼き用のmy鉄板持ってるし・・・(笑)
もちろん、ひろみさんにもね♪
万丈 |  2007.03.06(火) 00:18 | URL【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.10(土) 19:14 | 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
