2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
「眠れる森」の稽古でした
2007.03.16 (Fri)
今日は、25日に公演がある「眠れる森の美女」の稽古でした。
連日続いた「カトリーヌ」を一瞬忘れ、昨日の夜から没頭。

フランス人の女の子から妖精に変身!

大変だけど楽しい。
これができるから芝居ってやめられないのかも。

それに、今回はわたしがいままで一緒だったメンバーと違うので
まるで違う作品を見ているみたい!
これも面白いっ!
もっと落ち着いて先輩の演技を盗めたらいいのだけど
あんまりそんな余裕なかった・・・今日は・・・。

さて、明日から「カトリーヌ」に戻ります。
もう帰ってきたら早速明日の稽古の打ち合わせで
プロデューサーに連絡とったり、キャストに連絡したり
すっかり「カトリーヌ」モード。

でも頭の片隅にはまだ「眠り」稽古の余韻。
しっかり復習してから頭の金庫に閉じ込めておくことにしよう。
次の稽古の日まで~♪

人気blogランキングへの扉
↑応援にポチっとお願いします☆


【記事編集】 02:33 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
■大変ですね
2つのお稽古って、一般人から見ると頭がこんがらがりそうですね。
時々休養も入れてがんばってください。
ところで、自分のやっていた役を、別の人がやっているのを
見るのって、どんな心境なんでしょうか?
万丈 |  2007.03.16(金) 07:10 | URL【コメント編集】
いっちゃってる顔は、世界に発信しなかったけどマイミクさんには紹介させていただきました。(笑)

よろしく♪

意地悪な母より
373 |  2007.03.16(金) 16:27 | URL【コメント編集】
■同時進行??
2つの舞台稽古を同時進行なんて・・・演劇の世界では普通なんでしょうか?すごいです・・・
私だったら、絶対に金庫の中で混ざっちゃいます(笑)
謎の伝道師 |  2007.03.17(土) 00:43 | URL【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.17(土) 00:44 | 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
