2017年03月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
久しぶりにタンゴ!!
2007.03.19 (Mon)
久しぶりにタンゴのレッスンに行ってきました!

部屋に入ると新しいメンバーの方々が~~~!
嬉しい~っっ。

そして、ひっさびさに踊れるのか心配しながらも
レッスンに参加。

買ったばかりのタンゴシューズを履いて・・・(^^)

シューズはとっても動きやすい。
でも忘れていた身体を起こすのは大変(^^;


なんとか取り戻したところで響は終了。
楽しいレッスンがあっという間に終わりました。

明日からまたまた毎日芝居の稽古。
これから本番までは待ったなし!
突っ走ります!!!
【記事編集】 01:51 |  今日のぴろりん| トラックバック:1 |  コメント:6 |  Top↑
コメント
■もうすぐですね
体を動かすのにはいい季節になってきましたね。タンゴの発表会なんてのも観れたらいいなぁ~なんて願っています。
その前に舞台ですね♪
PIECE |  2007.03.19(月) 09:06 | URL【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.19(月) 14:35 | 【コメント編集】
身体を動かすのっていいですよね。
暖かくなったら、自分もジョギングを再開させないと・・・
万丈 |  2007.03.20(火) 01:02 | URL【コメント編集】
良い気分転換になったみたいですね!
あとちょっと、頑張って下さい!!
謎の伝道師 |  2007.03.20(火) 22:38 | URL【コメント編集】
いよいよ宮城公演まで1週間切りましたね♪
ちと場所が遠いので車で行くか電車で行くか思案中。
レッスン大変だと思いますががんばってくださいませ♪

Position |  2007.03.21(水) 01:19 | URL【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.21(水) 22:48 | 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ミュウ特集のおしらせです。
2007/03/19(月) 15:18:13 | ミュウ
