2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
『ヤバケン』!
2012.02.17 (Fri)
2月24日 21時~
 
金曜プレステージ
『ヤバい検事 矢場健(たけし)-ヤバケンの暴走捜査-』
 
フジテレビ
 
舘ひろしさんが初めて「検事」役に挑まれた作品です。
 
他に出演されているのは、原沙知絵さん  愛華みれさん  山本圭さん   遠藤久美子さん  河相我聞さん
矢崎滋さん などなど
 
 
私はリポーター役で出ています。
 
どんなドラマになっているのか楽しみです
是非ご覧下さい
そして感想など頂ければ、嬉しいです
【記事編集】 23:14 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
2012年
2012.01.02 (Mon)
明けましておめでとうございます
 
笑いに包まれる年になるといいですね
 
そんな祈りを込めた初詣でした。@地元。
 
本年もどうぞ宜しくお願いします
【記事編集】 11:52 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
モーニング
2011.12.12 (Mon)
久しぶりにサンマルクのチョコクロ&コーヒーのモーニングしてみました
完全分煙で、とても落ち着く
 
周りに喫煙者が多いから、なんとなく慣れてはいるけど、やっぱりタバコは嫌い
 
クリーンなお店の居心地の良さを満喫しています
 
【記事編集】 09:39 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
師走
2011.12.01 (Thu)
寒い寒いと聞いていたので、モコモコ着込んでぬくぬくです
 
先日、保育園にこどもを送り迎えするという、保育園デビューしてきちゃいました。
 
 
近所に住む弟夫婦の愛娘です
 
初めて行ってみたわけですが、広い部屋にワーッとこどもがいて、一瞬たじろぎました
 
少しするとワラワラワラと近寄ってきて、何かしゃべってる。
 
3歳児は人見知りしないのかな?
 
でも、その純粋なこどもたちに癒されました
 
ついでに、「叔母です」と言うのにも慣れました
 
 
【記事編集】 10:01 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
中村屋!!
2011.11.25 (Fri)

久しぶりに歌舞伎観て、散々興奮して帰って、感想書かず…
 
 
この辺のぬかりっぷりが、いかにも私らしい
 
 
面白かったです
 
 
初めて、イヤホンガイドっていうのも借りてみたんだけど、話の筋以外にも、マメ知識を解説してくれるので、作品を味わえるだけじゃなく、楽しいお勉強にもなっちゃいました
 
 
そんな歌舞伎初心者な私でしたが、片岡仁左衛門さんの立ち姿の美しさにぽーっとなり、飄々とした勘三郎さん演じる老人にゲラゲラ笑い、七之助さんの女形にうっとり見入り…
 
 
歌舞伎などの伝統芸能は型の美しさが魅力的ですが、その型と型の間にちゃんと人間の感情が表現されていて、観ていると惹き付けられる
 
 
また絶対行こうと思います。
 
 
あ。
 
 
平成中村座。座席には綿たっぷりの座布団がありましたが、それでもちょっとお尻痛くなっちゃいました。場内で購入したブランケット(500円)2日役に立ちました
 
 
以上。
歌舞伎デビュー日記でした
【記事編集】 10:06 |  今日のぴろりん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
